2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローマの懺悔8 | 超監禁モードギャル系 | 女子校生に、OLに、女医と看護婦に、チンコをオモチャにされてみませんか? [DVD]

2010/04/30(Fri)   テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

ローマの懺悔8

苦痛の極限まで鞭打ちの刑!!肉が裂ける程の激しい鞭打ちで柔肌が赫く染まり鬱血が始まる…。肉を打つ音と悲痛な叫びが鳴り響く究極のスパンキング!非情な鞭打ちに切り裂くような悲鳴!執拗な打撃に皮膚が破れ、滲み出す鮮血!

超監禁モード  溝口あかね:ギャル系

新人ギャルを捕まえて、監禁Hしちゃうぞ。捕まったのが、大学生風ボーイッシュギャル、溝口あかねちゃん。オリの中でフェラやらオナニーやら、いやらしい行為を強要される。閉じ込められた空間でのHは、サド気分を高めてくれてかなり興奮ものです! オリに閉じ込められたあかねちゃん。棒でつつかれ、虐められちゃう。抵抗できずオリの外から突き出されたブットイチンポを愛撫する。淫靡な密室でグチョグチョ音が、いやらしく響く。激しいピストンでお口にドピュ! ここは見所、檻の中でのオナニー。四つんばいでスカートをまくりあげ、お尻の穴を広げながらのマスターベーション。棒でつつかれサドマゾ気分が爆発。指をオマンコの上で小刻みに動かす仕草が超いやらしい。あかねはオナニー好きだな! 檻から出されて、ファックシーンだ。足を広げられ、激しい指マン。首を振りながらヨガル仕草がマジ入ってます。我慢できずに膝まづきのフェラは亀頭を中心にレロレロフェラ。頬をすぼめながらのテクはお上手。さあ、挿入では小振りなオッパイを揉みしだかれてのH。背面騎乗位では開いたオマンコに、汚いチンポの出入りが見えまくって最高!最後は水着の跡が残るオッパイに発射だ~。 暗がりの檻のシーンは中々リアル。特にオナニーシーンは“見えそうで見えないけど見える”三段論法のHの良さが出ていて淫靡だ。

|  HOME  | NEXT ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード