2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトエンジェル:沙里奈ユイ | 淫乱な痴女オネエさん達お姉さん | お気に入りのOLを連れ込んで酒に酔わせてヤッちゃう方法vol.005 [DVD]

2011/04/30(Sat)   テーマ:AV女優無料動画 - ジャンル:アダルト

ホワイトエンジェル:沙里奈ユイ

ちょっと頼りなさげで、守ってあげたいと思っちゃう沙理奈ユイの登場です。簡単に折れてしまいそうな華奢な細いからだなのに豊満でスリーサイズが、B95.W57.H85 と、美しすぎて思わずしゃぶりつきたくなる程の美乳の持ち主。マングリ返しでオマンコを執拗にクンニされ、美乳でのパイズリ、69は局部モロ見えで淫靡!挿入シーンはSEX反応良く、美乳を振り乱して喘ぐ!美形美乳好きなら絶対気に入る作品です!今回はなっ!なんとあの昔なつかしの、ハイレグをまとっての登場です。む?本当に懐かしいです。しかし、懐かしいものを見るのは本当に良いことです。素晴らしいく美しいボディーラインも見れるし、なんといってもあの食い込み率は天下一品!!!今、注目度がすばらしく高くナイスな巨乳の持ち主の沙理奈ユイちゃんを見ないで、あなたは何を見ますか?

淫乱な痴女オネエさん達  桃井なつみ 今井裕香:お姉さん

超エッチな雰囲気をかもし出すオネエさん、桃井なつみ。真っ白なドレスに真っ白なパンティー。そこに手をつっこんでかき混ぜる!変な音が鳴り出して、なつみちゃんの顔が赤くなり腰が滑らかに揺れ動く! 今井裕香は編みタイ姿で登場。普段は新宿で逆ナンしてま~す!ってノリがイイ感じ。巨大な乳とは裏腹に小さなアソコ。彼女も指マンで昇天でごわす。 そんな淫乱オネエさん達がいよいよボクにサービス開始!まずは二人でボクの竿を奪い合う。一人は玉を、もう一人はカリを刺激する!ハァー!!!すげぇ!すげぇ気持ちイイ~!なつみちゃんはボクのアレを吸い続け、裕香ちゃんはボクの顔にお股広げて乗っかかる! 次はなつみちゃんが僕の顔に乗っかって、裕香ちゃんのあそこにボクのアレを挿入する!ああっー!ボクの頭は何がなんだかわからなくなってきた・・ 二人を四つん這いに並ばして一人ずつ挿入!それぞれ形や締りが違う膣内。ボクのチンコが一個しかないのが非常に残念だー!!最後は二人ならばして胸にぶっ掛けたボク。3Pがこんなに気持ちイイなんてっ!

|  HOME  | NEXT ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード