2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イキよがり:秋吉里香 | 30秒の女1 腫瘍発見スリム | 河中麻系 あい卒業 [DVD]

2012/04/30(Mon)   テーマ:人妻 - ジャンル:アダルト

イキよがり:秋吉里香

かわいくてエッチなお姉さん秋吉里香サンがカリビアンコムに初登場です。青空公園デート最中に人目を気にしながら、パンチラや、乳首を見せて誘惑。形の良いおっぱいをプルプルさせながら入浴シーンです。オナニーの後、バブルバスに入り子供のようにはしゃぐ、里香サン。泡を体のエッチな部分につけ、エロポーズ!!OLスタイルで目隠しされ、両手足をベットに固定される里香サン。男に体全身を舐められ、くすぐったいのか、大声で叫ぶ。パンストをビリビリと引き裂かれ、すでにパンティにシミを作るほど濡れているオマ○コ攻撃が始まる。ハイヒールのかかとをクリトリスにあててグリグリした後は、パンティもビリビリに破かれ、脚をM字に思いっきり開かれて、激しいクンニと指マンが続く。手が自由にならないまま、フェラ。玉袋を丁寧に舐め上げ、チ○コを喉の奥まで吸い込む。 チ○コが正常位で挿入されると甘い喘ぎ声を出し続け、あ、そこ??!!が気持ちいい?と叫ぶエッチな里香サン。騎上位では形の良いおっぱいを揺らして腰を振り続ける。体位をいろいろ変え、何度もアクメに達した後、顔射でフィニッシュ!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

30秒の女1 腫瘍発見  E子:スリム

★全3巻(30秒の女2へ続く)「HEY動画だけのオリジナル作品」★ Tスカウトマンに連れて来られた子です。Hが大好きということでSEXをしようとシックスナインをしていたらオマンコの中に腫瘍のようなデキモノを発見しました。撮影を中断したくないという彼女の選んだプレーはアナルSEXでした。カメラは殆ど据え置きです、ハードなプレーもありませんが会話の流れを楽しみたい方にはお勧めします。

|  HOME  | NEXT ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード