2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルセラソープ:愛葉るび | No.33 ひめ巨乳系 | 現役高校生2「ワクワクドキドキ課外授業」 [DVD]

2012/06/12(Tue)   テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

ブルセラソープ:愛葉るび

バリバリのロリロリ、愛葉るびちゃん!今は女優の道をめざしているのかたまにテレビにも出演!そんな、るびちゃんが泡にまみれソープ嬢をめざして大サービスしてくれちゃうんですからこれはもう見逃せませんよ!泡踊りから、お客さんをスケベ椅子に座らせ、チ○コ、ア○ルと綺麗に洗って、小ぶりの胸でがんばる泡パイズリ!湯船にいっしょにつかり、潜望鏡フェラ!ローションをたっぷり塗ってマットプレイ!たまにスルリとチ○コが入っちゃったりするのが超楽しい!素股からそのままつるりとるびちゃんのマ○コに挿入!アニメ声で喘ぐるびちゃんが又妙にエロい!まずは胸射でフィニッシュ!2人目のお客さんにはスクール水着を着たソープ譲!!いぃぃぃぃいいい!!幼い学生に奉仕されてる気分にさせられ、マジたまらないっス!手つきも慣れてきました!!次はコスプレでいろんな衣装に着替えてのサービスです。ミニチャイナドレス、スケスケエプロン、ブラジャーのつけ方がわからず戸惑うしぐさが超愛らしいっス!ムチムチしたお尻に食い込む黒レースのTバック!ヨダレもんです。 そしてるびちゃんに一番似合うブルマになり第2回戦の始まりっス!幼児体系の体に脱がされて足にからみついているパンツとブルマがさらに欲情を掻き立てます。 指マンからガチンコファック!見所ヌキ所多いこの作品でたくさんヌイちゃってください!(ドリームルーム作品:右ハンガー)

No.33 ひめ  水原ひめ:巨乳系

女子校生イカせ地獄 ひめ編。街で見かけた不良女子校生に気の弱い女子校生。喝上げされている場面に遭遇した鬼畜たちは刑事を装い、補導すると見せかけて二人とも拉致・監禁する。二人は連れ去られたままの制服姿で縛りつけられる。今回は同級生から喝上げする不良女子校生ひめの逝きまくる姿をご覧頂こう。色白で今時な顔立ちをしている彼女。女子校生といってもすでに豊満な肉体は女である。いきなり裸体は荒々しく扱われ淫具をぶち込まれる。遊びなれた体は即逝き状態。容赦なく責め立てられ強がりの荒々しい罵声の中に歓喜の悲鳴が・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】ブルセラソープ:愛葉るび | No.33 ひめ巨乳系 | 現役高校生2「ワクワクドキドキ課外授業」 [DVD]

≪ "バーチャル中出し近親相姦 総集編Vol.1" | エッチな0930 真鍋聖 35歳人妻系 | |  HOME  | 天性のM女:堀内まい | こちら全国風俗案内所 奥様鉄道69岡山店・広島店潜入レポートお色気 | ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード