2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸秘幼妻日記:横山あさ美 | ねっとり昇天モデル系 |

2012/12/23(Sun)   テーマ:人妻 - ジャンル:アダルト

丸秘幼妻日記:横山あさ美

目のぱっちりした可愛いあさ美ちゃん引退作品第2弾!最後にあさ美が見せてくれるのは、なんと幼妻、新婚Oヶ月のHな日記!あさ美のふんわり癒し系のナレーション入りであさ美の性生活をお伝えします!新婚、あさ美ちゃんは幸せだけど、悩み事がひとつ。。。それは旦那様がエッチで困る!なんて贅沢な悩みなんでしょう!?あさ美ちゃんのおしっこを見たいとリクエストされ、便座の上にすわっておしっこ・・・パジャマ姿でおしっこをするあさ美、照れて恥ずかしがる姿がまた可愛い??!おしっこじょろ?りした後は、寝室で濃厚フェラ!なかなか起きない旦那様を起こすために「起きないなら、こ?んなことしちゃうぞ!?」とブリーフをペロン!とめくって竿の先をぺろぺろ。「んっ・・・あっ・・」と可愛い声を出しながら竿をじっぽり舐める回し、カリの部分を集中フェラ!じゅぼじゅぼ音を立てていやらし?舌使いです!玉もしっかりぺろぺろ、手を動かしながら旦那様をイかせて朝からザーメンごっくん!ねばねばのザーメンを美味しそう味わってます?!旦那さまのリクエストで、「俺のいないときにひとりHしてるんだろ?見せてよ」といわれ、セクシーな下着姿でオナニー。乳首を弄り、クリトOスに指をあて・・・「ぁあん」と小さく感じてるあさ美ちゃん、「鏡で自分の姿みてみなよ」と言われ、鏡で自分の陰部を見ながらオナニー!自分の恥ずかしい姿に興奮して腰ふりながら昇天!さらに旦那様に極太バイブを突っ込まれる!ぎゅんぎゅん音を立てて動くバイブがマOコにめり込んでいく姿は超いやらしぃ?!「いくぅ???いくっ?!!」と叫びながら、まん汁垂らしてビクンビクン絶頂!台所に立つあさ美、凄くHな豹柄のエプロンでぷるるんお尻が丸見え!ハミ乳しながら料理を作っていると・・・旦那様が邪魔しにきました・・・オシリをつんつんしたり、乳首を箸でつままれたり・・・オシリをぱっくり開かれておしりの穴観察されたり・・・さらにあさ美ちゃんのおしりを持ち上げてマOコをぺろぺろクンニ!我慢汁の溢れるチOコを触り、ぱっくり口に銜えてじゅるじゅるフェラ!玉まで綺麗にぺろぺろ!吸い付くようなねっとりフェラでチOコを立たせた後は「おちOちん頂戴」と可愛くおねだり。バックでお尻を突き出し、チOコがずっぽりめり込む・・・そして高速ピストンで出たり入ったりするチOコにあさ美は喘ぎっぱなし!白い愛液を溢れさせながら、結合部分を泡立たせ「ぁんあん ぃい? ひぃひぃ」叫ぶあさ美、エロすぎです!さらに気持ちよすぎて結合部分の隙間から潮吹き!愛液と潮吹きが混ざり合い太ももから滴る!イキすぎて呆然としているあさ美の顔にザーメンが降りかかる!ザーメンだらけの顔でちゃんとお掃除フェラまでしてくれま??す!最後には引退インタビュー付!そしてファンの皆様にメッセージも!!"

ねっとり昇天  さおり:モデル系

女は熟女の定義を外してご覧頂きたい女、熟女?と思わせるほど身体も締まり痩せてはいるが胸のサイズも善し。乳首を触られると条件反射のように掴むは「ちんぽ」チンポを掴んで挿入するのは女なんじゃ、フィニッシュは子宮の一番奥で中出し!今回の熟女は一級品!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ "new NUDE 06 [松島かえで]" | 淫乱娘まゆみ 昼下がりの潮吹きオナニーギャル系 | |  HOME  | M女覚醒:堀内まい | 催眠女子校生 | ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード