2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団地妻のおもいきッて逆ナン2 第三話:長谷川花音 | 禁断交尾有名女優 | フレンズ VIII ― エイト・シーズン DVDコレクターズセット vol.1

2011/12/31(Sat)   テーマ:童顔・ロリっ娘・美少女系動画サイト - ジャンル:アダルト

団地妻のおもいきッて逆ナン2 第三話:長谷川花音

性欲をためこんだ団地住まいの人妻たちがセックスで暴れまくるシリーズ「団地妻のおもいきッて逆ナン」。今シリーズは熟女中心ですが、今回は特別に若妻の長谷川花音ちゃんに登場していただきました!まだ遊びざかりで旦那との仲も良くない、とのことで応募してくれた花音ちゃん。こぶりだけれど整った可愛らしいオッパイに、あどけない笑顔がとっても魅力的!プロのシックスナインやクンニで強烈な快感を味わい、どんどんセックスにのってくる花音ちゃん。顔に精子をぶっかけられた後はとっても満足そうな笑顔を見せてくれます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

禁断交尾  紫彩乃 里中亜矢子:有名女優

父母息子三人家族に同居する母の妹。酒癖の悪い妹は酔うと男を求めてしまう熟れた肉体に誘い込まれる息子と父。禁断交尾を繰り返す近親家族。叔母、熟女妻入り乱れての禁断交尾。

フレンズ VIII ― エイト・シーズン DVDコレクターズセット vol.1

???マンハッタンで暮らす男女6人の友情・恋愛模様を描く大人気TVシリーズの第8シーズン。前シーズンのラストでついにゴールインしたモニカ&チャンドラーの結婚披露宴で幕を開ける今シーズンだが、開始早々、なんとレイチェルが妊娠していることが明らかになる。彼女はシングルマザーとして出産することを選ぶのだが、さてその父親は…? 後半ではジョーイがレイチェルへの思いに目覚め、さらにややこしい状況に。???ゲストスターとしては、ブラッド・ピット、ショーン・ペン、アレック・ボールドウィンらが登場する。中でもピットは、レイチェルたちの高校時代の友人で「当時“レイチェルを嫌う会”をロスと結成していた」という役どころ。実生活では愛妻であるレイチェル(ジェニファー・アニストン)を向こうに回して、楽しそうにコメディ演技を披露する(Vol.1に収録の「ブラピの“ヘイト・クラブ”」)。???回を追うごとに6人の環境や関係性が変化して、ときどきはしんみりとした雰囲気になりながらもちゃんと「笑える」エピソードの連続になっているあたり、さすがのエミー賞受賞ドラマだ。(安川正吾)


|  HOME  | NEXT ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード