2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実録・渋谷交際vol.3:けいこ | 裏~東京25時 潜入ハプニングバー女子校生 | フジテレビ ビジュアル・クイーン・オブ・ザ・イヤー’00「桜井裕美 First Time」 [VHS]

2012/08/31(Fri)   テーマ:♪女○高生♪ - ジャンル:アダルト

実録・渋谷交際vol.3:けいこ

リクエストが多い人気シリーズ第3弾、渋谷.実録交際!今回は18歳と19歳の専門学生けいこちゃんとかおりちゃん。素人っぽさがやっぱりいいです!(一目見ればヤラセ無しだっていうのは分かります。)前2作品をも勝る濃い?内容にカリビアン嬢、ムービー始めからもうクラクラです。簡単な自己紹介、そしてお互いで仲良く服を脱がせたあと、お風呂場へ移動。「はい、じゃおしっこして」とのリクエストに緊張してかなかなか放尿できない、かおりちゃん。そしておとなしそうなけいこちゃんには飲尿。素人娘の口に、全く容赦なしにおしっこ大放出。ぎこちないレズプレイが始まり、緊張しながらも舌をびちょびちょと絡め合う2人。お互いに初めて女の子のアソコを優しくなめあい、バイブ、ローター、ソーセージになんとたて笛!までをつかってクリトリスを刺激しあう素人娘。レズプレイでお互いが気持ちよくなった後は2人でオチンチンをパクッ!、そしてたまをしゃぶり、アナルなめなめのフェラサービスの開始。そして今回も再び素人娘との生姦ファックありです!カメラ片手に激しく前から突かれるかおりちゃん、ラストな苦い顔をしながらもちゃんと口でザーメンを見事抜いてくれました。いやあ....。あっぱれ専門学生....。ちょっと残念なのはホテルの部屋中に鳴っているラジオの音楽で、たまに喘ぎ声とかが聞こえない時があること(緊張してる女の子をリラックスさせるためなんだろうけど)なんですが、その辺の素人の扱いのリアルさにかなり興奮させられます。渋谷.実録交際vol3、完全永久保存版シリーズとしてあなたのコレクションにぜひ加えてください!!!

裏~東京25時 潜入ハプニングバー  大塚くるみ 西村あみ:女子校生

東京にはヤ~バイお店がたーくさんあります。酒2,3杯飲んでパイナップル食べてカラオケ歌っただけで、50万円も請求するような素敵なお店とかね。ぼったくり防止条例が施行される直前で、新聞沙汰にもなった有名なお店だったようです。懐かしいなぁ。 というわけで、これもまたある事件をきっかけにマスコミでも話題になったハプニングバー。「オワッテル」「クサッテル」キモイ系素人オトナたちが夜な夜な集う噂のハプニングバーに、これまた「オワッテル」大塚くるみと「小便かけられ好き」の西村あみのぶちゃいくAV女優コンビが、タレント気取りでレポーターとなって潜入して挿入されるわけです。 常連と思われる汁男優風の素人男たちやしみったれたババ臭い女性客が超内輪ノリでバカ騒ぎしているお寒い店で、くるみちゃんとあみちゃんが、次から次へと素人男性相手に色々なサービス。。まずは、野球拳。イマドキ野球拳。「チャラララララーーーー♪」と歌って野球拳やったり、公衆オナニー、素人客たちは顔面蹴りたくなる様なお寒いオヤジギャグを繰り返しながらバカ騒ぎ。 くるみちゃんとあみちゃんの店内ダブルストリップダンスがあったり。。。。恐ろしいほどの糞ブスババァのセックス見せられたり。。。客の顔見てるだけでイライラしますね。。。特にこの歯抜け金髪ロン毛。こいつら。。これは、そうですねーー。ムカつきますね。見てて。。。ぼったくりにあった時の怒りにもちょっと似てますね。AVだと思って買おうと思われている方後悔するかもしれません。こんな店もあるのかという程度でいいんじゃないでしょうか? もしかしたら無類の西村あみちゃんや大塚くるみちゃん好きにはいいかもしれませんね。というわけで、私的には全くオススメしません。他の作品買ってください。

|  HOME  | NEXT ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード