2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"主人には絶対内緒ですよ4 小西若菜" | Eカップ巨乳ドスケベ黒ギャルギャル系 | 井尚美 i アイ [DVD]

2010/07/31(Sat)   テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

"主人には絶対内緒ですよ4 小西若菜"

杜の都・仙台で待ってたのは、ショートヘアが印象的な東北美人の結婚三年目・若菜さん。刺激が無くて暇を持て余した結婚生活に、やや不満を抱え、その上セックスレス…。今回は、日頃の欲求不満を解消するために、刺激を求めて応募したという彼女。リモコンバイブに始まり、目隠し刷毛バイブ責め、窓際でのセックス…ハメ撮り。見ず知らずの男とのセックスは、夫では味わえない…淫靡な秘密の時間…。

Eカップ巨乳ドスケベ黒ギャル  梅宮リナ:ギャル系

そういえば、芸能界には、ダイエットに成功して手ブラヌードを披露するという暴挙に出た史上最強のバカオンナ・梅宮アンナというくそバカがいますが、AV界には名前が似ていても、あんな汚物とは比べ物にならない超可愛い爆乳美少女ギャルがいるんです。その名も梅宮リナ。ギャルの浴衣姿って言うのがまたたまりませんが、本編では、小麦色に焼けた肌で連続フェラヌキから、中出し、パイズリ、手コキ、電マ責めからまた中出し。。。とやられたい放題やられまくりの迫力マンコ全開ファック。敏感過ぎるそのボディをのけぞらせ、絶叫しながらイキまくるリナちゃんにはあなたも絶対メロメロ勃起。興奮度300%の超過激映像であなたも抜きまくりっ!超オススメの一本です!

井尚美 i アイ [DVD]

意外と期待を持たせてくれたつくり方。結局すごい露出や過激なフリをしてたわけじゃないんだけど。透けてそうなんだけど実は透けてないとか、見えそうなんだけど全然見えないとか、ずっとこのままだと悲しいけど、今回はこの方針はOKなんじゃないかと。彼女の目線とか動きとかが、そこらへんをうまく生かしていたんだろうなぁ。残念なのは、パッケージの裏面にでてたカットが、本編・特典含めてかならずしも含まれてなかった事。特典映像はメイキングと本編ではカットされていたシーン。どうせならこれをもっと本編でつかってくれればよかったのに。

レビューを見てエロの要素は少ないと思ってたんだけど、期待してない分、けっこう興奮した。とくに唇がいやらしい。指先で太ももやわき腹をなぞったりするシーンが多いのだが、その自らの愛撫に感じているのか表情がなやましげになる…その後にやってくる唇のアップ。とろとろに濡れたように見えるピンクの口紅。たてに見せたりして…いやがうえにも、もう一つの唇を連想させる。メイキング映像に出てくるローションをかけられるシーンが本編にないのが残念でした。スライドショーは四枚ほどでお粗末。つけなくてもいいのに。それでも幼さを残しつつも、官能的な彼女の魅力にまいってしまう本編がよいので、星四つです。水着が食い込む水着も欲情をそそります。

パケ写より全然大人っぽいですね。ビックリするぐらい表情がいい。ただそれだけにもう少し胸があったならグラビア界を騒がせる存在になっただろうな、とも思う。水着で無理やりよせてあげて作った谷間は逆にイタイタしい。下半身やオシリからのアングルに特化した作りにすれば顔は遠退くし…。上はセーターやシャツ着たまま、下は水着、なんかイイかも。

井尚美さんはスタイルが良く、それでいてバストもあってかわいらしい面も持ち合わせている。 誘惑させるような視線。みているこっちがどきどきしてしまう。 チャプターもはずれなチャプターは皆無であり、かわいらしいチャプターもあれば、セクシー全開のチャプターもあり、盛りだくさんな内容。 セミヌード風のものやTバックもあります。

裸体に厚手のニットだけのシーン、薄い生地のビキニでのバスシーン、赤いTバックでのソファーシーン、アイスを舐めるシーン、どれをとっても楽しめます。去年までレースクイーンをやっていてモデル経験もある彼女は、「見られている」ということを意識してカメラ視線が終始挑発しています。目で感情を表しどう伝えるかの手段を知っている。両足を開いて股間のアップやバストのふくらみを強調した衣装など、セクシーなシーンもありますがそれは決してHなものでなく芸術となっています。特典映像でようやくわずかですがトークシーンが見られ、井尚美嬢の頭の良さも伝わってくるのでHな目で見るのには不向きだと思います。


|  HOME  | NEXT ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード