2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体の小悪魔:吉崎紗南 | 人妻斬り  大槻益美 35歳痴女系 | 水井真希 GOKUERO vol.2 GOKU-50D [DVD]

2010/03/14(Sun)   テーマ:人妻 - ジャンル:アダルト

肉体の小悪魔:吉崎紗南

セクシーダイナマイト!!AV界きっての妖艶な魅力吉崎紗南ちゃんが遂にカリビアンコムにやってきました。95センチFカップ、爆乳ヌード、最初から最後まで電流ビリビリ、しびれまくりです。ロッカーの前で知らないおじさんにいきなりセクハラ。テントはってるおじさんのち○こをさわって尺八。紗南ちゃんみたいなエロいおねいさんにしゃぶられちゃったら一貫の終わりです。おじさんの口内発射をやさしく受けとめた後は、激しく3P。「私のお○こぐちょぐちょにしてぇ?。」まんぐり返しで男優さんに指まん、クンニされて絶叫。2人がかりでフェラ、ガチンコ挿入も入り乱れて、紗南ちゃんのお○こは愛液で...股の開いた紫パンストでのオナニーやセクシードレスを来た紗南ちゃんの1対1の本番も加え、抜き所満載!小悪魔的な魅力で貴方の股間を直撃!お見逃しなく!"

人妻斬り  大槻益美 35歳  大槻 益美:痴女系

勝気な顔立ちだが根っからの恥ずかしがり屋さんというギャップに男の肉棒も燃え上がる…自宅では変態的な思想で自慰を繰り返すほどの淫乱人妻に男の執拗な愛撫が始まる…肉棒を咥え込み欲望のままに腰を振り乱れる人妻。しまりの良い膣壁に男も我慢できず膣奥へと精液を垂れ流した…

水井真希 GOKUERO vol.2 GOKU-50D [DVD]

安藤美姫さんをイメージさせる独特のセクシー娘。ポチャ系が好きな私ですが、彼女なら細身でも許せる。とにかく独特のエッチ娘です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 長谷川なぁみの見晴らし最高:長谷川なぁみ | 異物挿入オナニー 傘巨乳系 | オイ!お前、そこでオナニーしてみろよっ!! [DVD] |  HOME  | ほたる探偵事務所パート2:紅音ほたる | 禁断交尾.続篇有名女優 | グラビアの美少女 Best Selection Vol.6 [VHS] ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード