2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロスノート 第一章:姫咲水希 葵えみり | エッチな0930 松井若菜 26歳人妻系 | 【moecco ハイスクール】 水沢由梨香・くちづけ [DVD]

2011/06/01(Wed)   テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

エロスノート 第一章:姫咲水希 葵えみり

今月の一本道提供作品は、エロスノート!そのノートに名前を書かれた人間はエロくなるという恐るべきノートを手に入れた男は半信半疑ながら新入社員村上リカ(姫咲水希)の名前を書いてしまう。すると水希ちゃんは仕事中にもかかわらずムラムラッときてオナニーを始めてしまいます!「いやらしくフェラ」と書いてみると水希ちゃんは、無言で男に駆け寄ってズボンを下ろし即行オチ〇チンをパックン!ノートの効果が本物だと解った男はストーカーに水希ちゃんを襲わせます!ストーカーのセックスにもちろんゴムは必要なし!正常位から始まって騎乗位、立位と様々な体位を楽しんだ後、水希ちゃんの中でザーメンをぶちまけます!次に書いた名前は木村まりこ(葵えみり)。ローターを差し出されたえみりちゃんはそれを受け取ると自分の職場ということも忘れてオナニーに興じます。見るだけでは我慢できなくなった男がオッパイ揉みまくった後、生挿入!騎乗位で必死に腰を動かすえみりちゃんは興奮度最高潮!最後に正常位で突きまくられてザーメン中出しと同時に昇天しちゃいます!次にこの恐るべきノートを手にするのは誰なんでしょう?!お楽しみに!!"

エッチな0930 松井若菜 26歳  松井若菜:人妻系

もう今にも赤ちゃん産まれちゃいそうなほど大きなお腹の若菜さん。マッサージ機でのオナニーも喘ぎ声を出しまくりです!久しぶりのエッチで大きなお腹を揺らして感じまくってくれました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ "セレブ中出し総集編 Vol.2 濃密4時間" | ドスケベムチムチ女の絶叫中出しギャル系 | 秋山奈々pupil [DVD] |  HOME  | "EroBody Di3 LIMITED EDITION 004" | おもらしプレイおしっこ4人娘巨乳系 | 好夏(3) 星空のユグドラシル [DVD] ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード