2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拘束目隠しSM人妻:広末マキ | 淫乱な英語女教師モデル系 | E-BODY 妃乃ひかり E-BODY イーボディ [DVD]

2010/04/04(Sun)   テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

拘束目隠しSM人妻:広末マキ

エッチな口元をした奥様は広末マキさんが、ご主人に隠れて卑猥に乱れる!パコパコママから提供される動画は毎回とても卑猥でヌきどころ満載ですが、今回の奥様もと?ってもエロくて優しくて、癒してくれそうな雰囲気がぷんぷん。まずはホテルの一室でシャワーを浴びる奥様。形の良いお乳が美味しそう。シャワー後にじっくりとフェラチオ。硬くなった太目の肉棒にしゃぶりつき、小刻みに上下、そして舌をちろちろと出しては気持ち良いところを刺激してくれるんです。奥様の素敵なところといえば、僕達がまぐろになってもすき放題してくれるところ!マキさんもまぐろ状態の男の固くなった生チンポを自らおマンコの入口に手繰り寄せ、自ら挿入、そして激しい騎乗位をお見舞い!その腰のくねりかたがさすがベテラン!まるで別の生き物のようにくねくね動き、その辺のAV女優にも全く劣らぬ激しさに股間が熱くなるはず!バック、正常位、と様々な体位で突き上げ、生姦を楽しんだ後はお尻にたっぷりザー汁をふりかけ!お次は亀甲縛りされた奥様に、電摩で弄びます大きめのクリの間に紐が食い込んでエロい!そのままフェラ、そして縛り上げたキツイおマンコに生ハメ、おっぱいにどぴゅっとフィニッシュ!"

淫乱な英語女教師  若林樹里:モデル系

今回彼女が演じるのは英語教師なんですが、ビジネススーツを着た彼女が生徒に犯されちゃうと言うハードプレーを披露しちゃいます!さぁ、これが最後の最後のチャンスですっ!若林樹理が一番輝いていた絶頂エロ。あのころの樹里ちゃんが拝める最後のチャンス!!ぜひ手に入れてください!

E-BODY 妃乃ひかり E-BODY イーボディ [DVD]

まさにタイトルに負けないイイボディーのひかりさん。胸もハリがあって 垂れてません☆その胸や腰のクビレをいかせる体位が多く使われてるのも◎騎乗位で揺れるオッパイがツボな人はたまらんでしょうwただ、唯一の不満というか個人的にですが、ひかりさんが話をするシーンがないのが残念でした(^_^;)H中も喘ぎ声は普通に出してますが、たまに聞こえないくらいの大きさでボソッとしゃべる程度。まぁ良いとして、楽屋でのインタビューや女優さんのちょっとした素顔に癒される自分にとっては、マイナス点でした。それを除けば十分満足できるかと思いますm(__)mよって★4ですw

スタイル抜群でオッパイがでかくて最高の女ですひかりちゃんのオッパイ揺れまくって最高ですとても興奮しますとくに下着姿がたまりませんブラジャ-のシ-ンだけで抜けますパイズリシ-ンもとても我慢できなくなりましたひかりちゃんの思いやりが伝わって来る作品でした


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ どすけべ水着ギャルズ:楓、藤野みゆき、沢井真帆、田中レイ、近藤、A子 | Eカップ女子大生美由紀の午後のアルバイト巨乳系 | Morning Star [DVD] |  HOME  | 花嫁修業:神戸亜美 | リアル・トーキョー・アマチュア 美藤優奈清楚系 | 月刊 岡本玲 from 女優力 [DVD] ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード