2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳の中心でチンポが揺れる:望月なな | フロントホックはいいね!お姉さん | あいどるたまご#3 [DVD]

2012/05/29(Tue)   テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

巨乳の中心でチンポが揺れる:望月なな

昔とある登山家が「貴方は何故、山を登るのか?」と問われたところ、「そこに山があるからだ」と答えたっちゅう有名な話がある。世の男達も、「何故巨乳が好きなのか?」と問われれば「そこに巨乳があるからだ」と答えるはずじゃ。そんな男、いや、漢たちが目指す最高峰の山巨乳こと、望月なな。この動画はカリビアンコム完全オリジナル動画!他のどこサイトでも見られん貴重品っす!しょっぱなからドデカオッパイが「コンニチハー、ワタシガ、ナナノオッパイデス」と愛想良くお出迎えしてくれて、思わずオヤジのチンポも屹立!気をつけ!礼!ラージサイズのビキニすらも窮屈なほどハリウッド級のナナパイ、ついにビキニを脱いだかと思うや否や、とにかくよく喋る喋る。プルプルループルプルプルルー(訳:あら、ジッと見つめてどうしたの?ワタシってそんなに珍しい?)プルップルルンプルプルプルン(訳:そんなにカチコチにならなくてもいいのに…ワタシが緊張をほぐしてアゲル) オウオウオウ!チンポ・インザ・双子山!右ナナパイと左ナナパイの間にオヤヂン棒が挟まれて至福のぬくもりが伝わってくるようじゃわい。しかもナナパイはローション化粧してるっちぅんで、ニュートンもビックリの摩擦係数0エクスタシー!そしてファックになれば、男二人相手に望月ななが果敢に挑むわけじゃが、望月ななだって負けちゃぁいねぇ。なんせナナパイっちゅう強力な助っ人がいるんじゃからな。いわば望月ななとナナパイによる夢のタッグ結成、2vs2のランバーファックペニスマッチっちゅうこっちゃ!さあ、俺もオリジナルオナニーすっかな!(カリオヤジ:ドリームルーム社提供作品)

フロントホックはいいね!  弥生:お姉さん

弥生さんは秋田出身の22才 アニメ声とロリ体型?エッチは1ヶ月やってない・・・ エッチなのに我慢できるの?? 早速しよ~ってことで服を脱いでもらうとフロントホックブラです 簡単に取れていいね~ さっそく乳首チェック!  コロコロした乳首で感じやすいです直にアニメ声が出てきます 次はフェラは上手かな??って~喉まで突っ込んでチェック! 玉舐めまでやってくれますよ! 指でオマンコチェック もうすでにジトジトです お礼にオチンチンを生入れです、気持ち好いので中出ししてしまいました~ って事で、今日の娘 我慢は1ヵ月が限界かなでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 中出しサンタ2008:羽田未来 | ホームレス中出し | 虹色★ロケット [DVD] |  HOME  | 絶対性感体 フェラ抜きごっくん:三浦加奈 | おしっこくさい美少女女子校生 | 荒野の七人 アルティメット・エディション [DVD] ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード