2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリのり3 濃縮版 :デヴィ、ミュウ、大城楓、静原まみ | 彗星の如く現れた新人楓りょうが無修正デビュー!ギャル系 | グラビアの美少女/前島亜美奈 [VHS]

2012/06/13(Wed)   テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

カリのり3 濃縮版 :デヴィ、ミュウ、大城楓、静原まみ

大好評だった、カリのり 3のカラミシーンを集めた濃縮ダイジェスト版の配信です?!!これはもう見る前から下半身に熱いものを感じちゃってます!だって、おいしい抜き所ばかりを集めたシーンを約1時間35分配信するんですよ。!そう想像するだけでもうかなりヤバイっスよ!まずはまだカリのりを見た事のない方の為に、簡単にメンバーの自己紹介から。。まずはM女の静原まみ。。離婚後長いことシテいなかったのか天然淫乱なのか、自分から男の股間を触り始めジュボジュボ音を立ててフェラ。野外でM字脚に足を開き大事なマ○コをビデオで撮影されちゃう所はもうかなりの好きモノ。。室内の和室ではマニアのミュウちゃんがイケメンにクンニされて熱い声を上げちゃってます。楓ちゃんもかなり強引に服を脱がされムチムチボディーを野外にさらし、椅子の上で足を開かれ。。。。ビニールシートをひいての69はリアルティーがあり、目の前に楓ちゃんのマ○コが見えかなりエロっス!ムチムチオッパイの中で踊るチ○コがうらやましいっス!所変わり、M女まみちゃんはすでにマ○コでチ○コをくわえ込んで大きな声でよがりまくってます。途中静かにと言われちゃうくらいですからね、かなり気持ちよさそうデス!そしてミュウちゃん、騎上位で上下に激しく腰を振ってます。楓ちゃんは野外で後ろから突かれて。。。いや??僕まだ半分見ただけなんですがちょっとかなりヤバいんでトイレ行ってきます!すみません??!皆さん!続きはご自分の目とチ○コで見て下さい!(ドリームルーム社配信:右ハンガー)

彗星の如く現れた新人楓りょうが無修正デビュー!  楓りょう:ギャル系

エキゾチックな美少女フェイスと滑らかな白美肌ボディで彗星の如く現れた新人美少女・楓りょうちゃんが早くも無修正デビュー決定!恥かしげも無く小股をおっぴろげ、物凄ーーーくどエロいセックスの数々を見せてくれる! 目隠しされて8本電マで潮噴き、アナル&マンコでオナニー、マジ絶叫の生中出し、カメラ目線で悩殺口射抜き、そして、本能全開!オマンコ全開の6P中出し乱交パーチィ!!と内容の方も超凄い! 身長154cmで体重45.5kgのスリム少女が巨大な生チンポにがっつりハメられちゃう衝撃の映像でこの夏はチンポが擦り切れるまで抜きまくりましょう!かなーりオススメです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ Skyhigh Premium Vol.1 Part.4:愛葉るび 筒見友 若瀬千夏 白石ひより 緋村あゆみ | もしも、レンタルビデオ屋ですれ違った美女とHが出来たなら…【究極の妄想】モデル系 | |  HOME  | 競泳水着デジタルカタログ7 | 真由美のカミングアウトスリム | Final Beauty 緑川のりこ [DVD] ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード