2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の子の遊び:ありさ | 小娘いじりギャル系 | D-Splash! 清水あき [VHS]

2012/06/29(Fri)   テーマ:童顔・ロリっ娘・美少女系動画サイト - ジャンル:アダルト

最近の子の遊び:ありさ

今回はハメ撮りファンのあなたにピッタリな作品。しっかりとした体の持ち主の美少女ありさちゃんの登場。最初はトークと食事を済ませ、ソファーで男性に指マンされます。ハメ撮りで指マンというとやっぱりオマンコのどアップ。オマンコをずっと観賞したい人にもぜひ見てほしいものです。とにかく指マンの回数が多いこの作品、ありさちゃんが「ウン、ウン」とあえぎ声を出しながら男性が指で何回も責めます。指マンが終わるとねっとりフェラで男性のモノを立たせ、騎乗位でカラミをスタート。バックや後側位などの体位でカラミ合い、ハメ撮りならではのオマンコがチンポを吸い込むシーンも多く、満足していただけると思います。最後は顔射で鼻と口の周りにタップリ付けられてフィニッシュ。

小娘いじり  星メグミ 河合ラム:ギャル系

オンナになりたてのHな体をじっくり鑑賞して、ファックに持ち込みます。感じやすいギャルは、指マンでメチャよがっちゃいます。可愛い顔して馬乗りフェラ。挿入はチンポを掴んで腰を沈めて気持ち良さそうです。最後は可愛い舌に発射。河合メグミちゃんは90のDとEの間と強烈なオッパイ。オモチャでオナニーはロリ顔なのにとってもH。バイブが出入りで感じまくる。男のチンポの上に乗ってクリを擦り付ける壷洗い系が驚愕の厭らしさ。信じられない様な声でよがり、最後はお口に発射。星メグミちゃんは割れ目アップで濡れまくりのショットが凄いです。無修正。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.93 Part.2:桃瀬ひかる | 残虐女刑務所 メイキング6お姉さん | |  HOME  | レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.61:花井カノン | 最悪整体師のヤリ放題コレクション 5モデル系 | ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード