2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激乱交 HD:あいだゆき | 壮絶!女2人と男8人の乱交大戦!!清楚系 | 綾瀬はるか treasure~たからもの。 [DVD]

2010/05/01(Sat)   テーマ:AV女優無料動画 - ジャンル:アダルト

激乱交 HD:あいだゆき

済まし顔のフェロモンむんむんのお姉さま、あいだゆきが高画質HDで登場します!エロランジェリーも、透け水着も、OL 制服も、亀甲縛りも似合う!柔らかそうな巨乳、スラリ美脚、そして綺麗に剃った美マンが光る!イイ女にはエロの限りを尽くしてやろう!パイズリ、トリプルフェラ、過激なバイブでイカしまくれ!その美マンの奥まで激しく巨大肉棒を突き上げて、たっぷり連続中出し!エロい女にはザーメンが一番似合う。チンポが勃起して止まらない、大興奮のあいだゆき撮り卸し最新作「激乱交」。プレミアム限定で絶賛配信中!"

壮絶!女2人と男8人の乱交大戦!!  寺尾佑理 泉星香:清楚系

壮絶!女2人と男8人の乱交大戦!!見逃すなよ!というわけで、お待たせしました。果たして乱交モノマニア皆様の目にかなうかどうかは謎ですが、とりあえず乱交しまくりの過激な作品がフェアリーから登場ですっ!清楚な豊満ボディの清楚なお嬢様・寺尾祐理ちゃんと、めちゃめちゃビッチのド淫乱痴女・泉星香ちゃんの凸凹淫乱コンビが8人の絶倫変態巨根男優たちに襲われ、大量ぶっかけ連続輪姦生中出し三昧となって凄まじいエロさで悶え狂ってやりまくる酒池肉林ぶっちゃぶちゃ乱交モノ。

綾瀬はるか treasure~たからもの。 [DVD]

今では見ることの出来ない綾瀬はるかの水着グラビア。 DVD中は綾瀬はるかの不思議ちゃんっぷりが目だち、見ている人をひきつける魅力が満載。 きっと、素の綾瀬はるかが出ているんだろうなぁ 水着はもちろん、それ以上に綾瀬はるかの個性に魅力を感じる一品。 色々な綾瀬はるかが楽しめるDVD!!

17歳位のはるかチャンですかね? 現在の大人になったはるかチャンからは、想像できないような大胆シーン満載。 まだ少女の幼い面影を残しているけど、身体はムチムチ! 黒のビキニからこぼれるたわわなバストに目が釘付けです! 「JUMP!」並みのエロさを期待してるとすこしがっかりするかもね。 でもベッドでのシーンは見所ですよ。はるかちゃんのかわいい寝顔や、バストがじっくり拝めます! それにしても撮影スタッフは邪魔だね。撮影スタッフは本編ではなくメイキングで! 作品の随所にコバ(仮)様へのメッセージを伝えるシーンがありますが、なぜかなすびをいじりながら喋っている・・・・う~ん、いまいち意図がわからない。コバ(仮)様って彼氏と仮定すればなすびの意味も・・・って深読みしてしまう!! カメラアングルも「揺れる17歳」「GOOD DAY」に比べるとどうかな・・・ 綾瀬はるかの迫力BODYなキレイな肌、美人顔を魅力的に追っていないような気がする。 でも被写体が抜群だから良いか! もう、こんなDVDは作られないのかな・・・20代女性になった大人の魅力に溢れた作品を期待するのは私だけじゃないはず!

私以前のカスタマーレビューも、本作品に関しては、色々意見はわかれているように見えますが、はるかちゃんファンの一人として鑑賞するなら、私は、OKです。『Jump!』のはるかちゃんより、さらに成長し、少女と大人の女性の中間というお年頃でしょうか。ショットや衣装により、少女だったり、成熟した女性だったり、と、作品の構成やシーン割りには、賛否あるでしょうが、純粋に「美少女」はるかちゃん、を楽しむという点では、私は、「あり」です。秀逸は、特典映像「もっとみたいぞはるかちゃん」です。内容は書きませんが、カメラワークとBGMで、ファンなら満足のはず、と思います。で、「コバ(仮)様へ」という、モノローグシーンがあるのですが、なんではるかちゃんに、「なすび」を持たせているか、はわかりませんが、全体的に、アイドル映像DVDなのですが、カメラマンやプロデューサの隠れた意図(視聴者の満足)が十分に読みとれる。というと深読みしすぎでしょうか。

雰囲気出して歩いたりポージングしてるだけのカットが多すぎ。カメラのボディへの食いつきも大甘。顔中心のアングル。映像素材はいろいろありそうなのに、この出来は残念。グラドルDVDを期待した貴兄には、物足りなさが残るだろう。

今をときめく女優になった綾瀬はるかさんの2年以上前の作品です。今と比べるとあどけなさが残り、ぽっちゃりして体型もまだ整っていない感じがします。しかしDVDの中でダイエットがなかなかうまくいかないこと気にしている姿に私はむしろ可愛さを感じました。当時17歳の彼女の素の感じが伝わってくる作品だと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ みんな癒してあげる:若林樹里 | 永遠の恋人-(3000K配信)清楚系 | U-16 FILE004 神崎詩織 age13 [VHS] |  HOME  | ローマの懺悔8 | 超監禁モードギャル系 | 女子校生に、OLに、女医と看護婦に、チンコをオモチャにされてみませんか? [DVD] ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード