2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水原みなみにシテほしいこと:後編:水原みなみ | チンポを見たがる女お色気 | フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー2001 椎名法子 [DVD]

2012/08/13(Mon)   テーマ:サンプルムービー 無料 無修正 - ジャンル:アダルト

水原みなみにシテほしいこと:後編:水原みなみ

カリビアンコム初登場にして裏デビューした水原みなみちゃんの続き、「水原みなみにシテほしいこと:後編」がプレミアムで配信!前編に続いてエロくて可愛いみなみちゃんのバイブオナニー潮吹きコース、M字開脚強制放尿コース、5P中出しコースの全3コースがたっぷり収録されています!まずはセクシーなビキニを着けたみなみちゃん、自分のアソコを触りながらオナニー。太いバイブを渡されさらにオナニー。イきそうになったところで、今度は「異物挿入」ときゅうり、人参、ナスなんかもおマンコに挿入・・・吐息を漏らしながら自分のマンコを必死に攻める。どうやらナスが一番好きな様子で悶えまるみなみちゃん。こんどは男に手マンをされます。あまりの気持ちよさに目は虚ろ、たっぷり潮吹き!そして薄毛マンコのみなみちゃんに、M字開脚強制放尿させちゃいます。「いやいや」と笑いながら嫌がるみなみちゃんですが、男の言うとおりにM字開脚させられます。むっちり豊満なみなみちゃんのお尻がカメラにドアップで迫力大!恥かしそうにしながら放尿・・・とっても可愛い!おしっこで濡れたマンコを、ペロペロ舐める男優の「美味しいです」のコメントにみなみちゃん苦笑。そしてお待ちかねの中田氏5P!沢山の男達が、みなみちゃんの弾力のある豊満ボディにしゃぶりつき、ちょっぴり恥かしそうにしながら何本もの肉棒をかわるがわる味わい、まんこを何本もの指で弄繰り回され濡れ濡れのおマンコに生チンポをブチ込まれます。みなみちゃんの大好きなデカちんでたっぷり子宮の奥まで突かれ何度も何度もエクスタシーを迎えるみなみちゃん。アクロバティックな体位でハメられ、目が完全にイってます!両手にチンコ、さらに上の口も下の口もデカチンが出たり入ったりの大乱交!ドアップで出入りを収録、さらに騎乗位で自ら腰ふりながら3本のチンポを咥えたり手コキしたり、大忙し。そしてその可愛い顔に精子ぶっかけでザーメンミルク、マンコにもどぴゅっと連続大量中出しで大満足!"

チンポを見たがる女  こやなぎ ひとみ:お色気

代○木公園で野外露出!!もうここは言わずと知れた、露出のメッカ。早速、公園内に入る前に、コート前開けて、ブラジャーを通行人に露出。隠れるなんて事はせずに、Dカップのオッパイを露に。スカート捲り上げてお散歩、そして遂に全裸!!全裸にコート最高です。車での移動中も全裸!!もう裸族です。車の中でのフェラに続き、指マン。コンビニでの露出の後は、家に帰って、お庭で潮吹き、フェラ、立ちバック、背面座位、お部屋に戻ってフィニッシュ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ Skyhigh Premium Vol.1 Part.5:明乃夕奈 紫彩乃 | マニア男嬲り痴女系 | Final Beauty 高木梓 [DVD] |  HOME  | 赤いドレスの女:吉崎紗南 | 独りぼっちの帰り道清楚系 | JK回春マッサージ倶楽部 アロマ企画 [DVD] ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード