2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Douga:宮下杏奈 | 抗う女2 フェラシーン~オナニーお姉さん | ファイブスター 宮澤寿梨 Tin Tin [VHS]

2012/08/21(Tue)   テーマ:童顔・ロリっ娘・美少女系動画サイト - ジャンル:アダルト

The Douga:宮下杏奈

カリビアンコム独占配信オリジナル・ムービー第12弾、再び宮下杏奈ちゃんの登場。杏奈ちゃんのビデオを見ながらオナニーをしてる男性、杏奈ちゃんにフェラをしてもらってると想像しながら手コキをしてるといつの間にかファンタジーがリアリティーに・・・。キメ細かな舌使いのフェラでイキ、杏奈ちゃんの口の中にたっぷりと出して第1シーンの終了。次のシーンに入ると今度は杏奈ちゃんのライブオナニー。バイブの刺激で濡れていく杏奈ちゃんのオマンコを見ながら男性がオナニーをしています。オナニーが終わると杏奈ちゃんが生チンコがほしいと言い、その言葉を待っていた男性が杏奈ちゃんの体に吸い付き本番スタート。杏奈ちゃんのオッパイを舐めまわして、指マンやクンニでオマンコを責めたあと、69でお互いを舐めあう二人。そのあと男性が正常位で杏奈ちゃんのオマンコに挿入してカラミがスタート。男性のピストンでよくあえぐ杏奈ちゃん、カメラがオマンコにアップすると物凄い糸が引いてるのが見えます。ほかに騎乗位やバックで突かれ、最後は正常位でお互いイキ、男性が杏奈ちゃんのオッパイに射精してフィニッシュ。

抗う女2 フェラシーン~オナニー  C子:お姉さん

★全4巻・(抗う女3へ続く)「HEY動画だけのオリジナル作品」★ フェラはケツの穴まで舐めさすのは沖本流の常識。この女何をやらせ ても「痛い」だの「嫌」だのと、頭の中は「金金金・・」で一杯なのだろう。 それなら菊拳で倍額のギャラを稼げばいいのだ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 囚われたM奴隷:遥めい | 教室の緊縛おもらし人形ギャル系 | |  HOME  | The ラスト・友希?特別編集版?:つかもと友希 | 美少女ギャルおもらしギャル系 | グラビアの美少女 Best Selection Vol.5 [VHS] ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード