2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お弁当屋で働く可愛い店員さんに惚れてしまった!とにかく通いつめたお陰でとうとうエッチする事が出来ました!:素人あい | ●●整体に通う美人患者の衝撃映像 其の六人妻系 | 〈IDOL BEAMS 2001 Vol.2〉WAVEX-Emerald Color of The Sea [VHS]

2012/09/07(Fri)   テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

お弁当屋で働く可愛い店員さんに惚れてしまった!とにかく通いつめたお陰でとうとうエッチする事が出来ました!:素人あい

お弁当屋で働く可愛いお姉さんに惚れてしまい、猛烈アタックの末、エッチにこぎつけるという、ちょっと見てるだけでムラムラきちゃう作品をご紹介!お目当ての彼女の名前はあいちゃん。とある日、早番のため厨房にて一人で仕事をする、と本人から聞きだし、これはチャンスと思い早朝、弁当屋の厨房へ出向くと、いましたいました!あいちゃんが!「ほ、本当に来たんですか!」とびっくりするあいちゃん!とかなんとか言って、きっと来るのを待っていたに違いない!あいちゃんの日頃の疲れた体を癒すべく、電摩を肩にあてがうと、「きもちい??」とマッサージをエンジョイするあいちゃん。流れで徐々に下の方へ・・・。エプロンをまくると、あらら!セクシーニーハイソックスを吐いたむっちむちの太ももが!いやらしいであります!うまそうであります!おまけに穿いてる下着もエッチであります!これは、彼女ももしや求めていたのではと察し、パンティを無理矢理脱がせると、ぬぉ?っ!!白い淫汁がべっちょり!もう硬いチンポを入れて欲しくてたまらないと言わんばかりの蜜壺を舐め舐め!あいちゃんもチンポをパクリ!友人も参加して弁当屋の厨房で濃厚な大胆3P中出しセックスを魅せます!これはムラムラきますよ??っ?!"

●●整体に通う美人患者の衝撃映像 其の六  素人1 素人2 素人3:人妻系

【看護婦23才】心の癒しそして、身体の癒しわめざす助手が、院長を相手にマッサージを施す。先生は自分のカラダ、助手のカラダを実際に使って手ほどきするが・・・。【OL26才】パソコンに向かう毎日で、肩こり、腰痛が酷いという。ハンドマッサージでほぐされていくうちに、喘ぎ声がもれ、先生に欲求不満がバレてしまえ・・・・。【主婦47才】日々の家事に追われ、整体に通うのが唯一の楽しみとなっている主婦。ますますエスカレートする快感マッサージに、どこまで耐えられるのか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ セックスマニュアル 中級編:いく | マネキンガールお姉さん | M SPECULUM [DVD] |  HOME  | 女熱大陸 File.017:nao. | 超あつかましい女 小倉彩ギャル系 | 石川美津穂 DOUBLE DEAL [DVD] ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード