2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデル級ゴージャスボディに中出し!サムライポルノVol.27:佐々木涼 | 女の子のおもらし模様 ギャル系 | お宝ガールズ かとうれいこ&相川恵理 [DVD]

2012/09/10(Mon)   テーマ:♪女○高生♪ - ジャンル:アダルト

モデル級ゴージャスボディに中出し!サムライポルノVol.27:佐々木涼

スレンダーな和風美人の涼ちゃん、まるでモデルのリョウに似ているから名づけた名前か、その凛とした雰囲気が魅力的。美乳、美尻、美脚と3拍子揃ったスタイル抜群の体を飾るランジェリーがとても似合います。そのおっぱいの魅力に取り付かれ、おっぱいを弄んだ後は綺麗なおマンコをたっぷり指マン。漏れる喘ぎ声がまたエロいです。生ハメで ブリッジ姿にさせガンガン突き上げると、おっぱいをゆさゆさ揺らして感じます。最後は綺麗なお顔めがけてフィニッシュ!次はバイブ攻めで、イキ狂うHな涼ちゃんが見れます。お口がエロい涼ちゃんにフェラチオさせたらこれまた絶品!チンポにまとわり付くように動く舌が絶妙!ローションたらしてオナニーでモデル級のスタイルをじっくり堪能でき、最後には包帯でコスプレしたフェチな姿で3P!その綺麗なおマンコにひたすらに肉棒をブチ込み最後は膣内でドクドク中出し!"

女の子のおもらし模様   樋口頼香:ギャル系

【動画と画像の商品です】ぷにぷに可愛い女子校生頼香ちゃん。黒板の前に立たされて、襲い来る尿意に回答なんてもう二の次!可愛らしい顔を苦しそうに歪めながらじょろじょろと匂い立つ乙女の女汁を溢れ漏らしてしまいます。一人でお勉強中も、おもむろにぱんつをぬぎぬぎ。床の上に可愛らしい水溜りを作って逃げちゃいました。自分のワレメは拭くのに水溜りはそのままなんて悪い子だね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ "INNOCENT COLORS~Canvas2 FanDisk~" | 熟女の欲望痴女系 | フジテレビ ビジュアル・クイーン・オブ・ザ・イヤー’00「桜井裕美 First Time」 [DVD] |  HOME  | 黒タイト美脚OL2 | 初AV撮影の少女は牝へと覚醒!-(3000K)ギャル系 | ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード