2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイパンマンコ検証:蛯原姫奈 | キミは美尻でフェラ上手!!モデル系 | digi+KISHIN DVD 小島聖

2012/09/14(Fri)   テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

パイパンマンコ検証:蛯原姫奈

蛯原姫奈のオマンコ徹底検証!まずは、ミニスカートの下からオマンコ観察!マン毛を全て剃られるとぷっくりとしたプクマンが強調され、綺麗なパイパンマンコが誕生!つるっつるになったオマンコを徹底的に観察しようということで、拡大鏡を挿入され、バイブ、ローター、指マンで潮吹いちゃうエッチな姫奈ちゃん!階段での放尿、連続フェラ抜き、そして痴女プレイでの中出しされたあとは、今度はブルマ姿のロリプレイ!クスコを使っての5人連続膣内ぶっかけは必見!そして最後は3P連続中出しファックで失神寸前、イきまくり!痴女からロリまでこなせる、姫奈ちゃんのぷくマンをバックから入れてるときの眺めは絶景!お見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリ男)

キミは美尻でフェラ上手!!  りさ:モデル系

普段は全然目立たないOLりさちゃんは22歳。。男性経験も数えるくらいだそうな。。でも、全裸にしてみると意外にGoodなスタイル。。かつちょっぴりたらこ唇から繰り出すソフトタッチなフェラは絶品でござんした。。経験のなさからかエッチは若干淡白。。でも最後は連続腹射をしっかりうけとめてくれました。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ プラチナスタイル:坂下麻衣 | WET PANTY プライベートおもらし集OL系 | Pure Smile 小泉麻耶 [DVD] |  HOME  | "女子校生誘拐 模倣犯SPECIAL" | お尻の穴に入れたり入れられたりスリム | 好夏(3) 星空のユグドラシル [DVD] ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード