2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイエンジェル Vol.141:前田陽菜 | わたしを壊して巨乳系 | フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」 [VHS]

2012/09/17(Mon)   テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

スカイエンジェル Vol.141:前田陽菜

潮吹き女優と言えば、紅音ほたるが有名ですが、巷では紅音ほたるを超えたと言う噂が後をたたない、新潮吹き女優、前田陽菜ちゃん。外見から潮を吹くなんて想像もつかないキュートさ。それも音を立て、噴水のように飛び散らし飛距離、量、回数も半端じゃあない吹き具合。そんな陽菜の超ド迫力潮吹き最新映像。ツルツルのパイパンマンコから吹き出る潮、複数の男たちに好き放題やられまくる陽菜ちゃんは必見です!"

わたしを壊して  水木涼:巨乳系

服の上からでもオッパイの大きいのが分かるほどの巨乳の持ち主。初体験は13歳。当時好きだった先輩にやられちゃいましたと明るく答える涼ちゃんです。指、ローター、按摩器と愛撫が進み、涼ちゃんは「気持ちイイ」の連呼。本気で感じている様子です。攻守交替では大きなオッパイをふんだんに使ってサービス。挿入はゴム姦。「そんな大きいの入るかな」なんてとぼけてる割にはアッサリ挿入。様々な体位で楽しんだ後は自慢のオッパイにめがけて発射です。「可愛い明るいおねえさん」って感じの70分間をお楽しみください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 専門学校にいきたいの:井上舞 | 若奥様の仮面の告白お色気 | |  HOME  | "騎乗位はクリでシゴいてから… 主婦 美代子 30才" | AV初解禁!清楚系 | Final Beauty 大城美和 [DVD] ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード