2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッド・ホット・フェティッシュvol.15:真山ゆかり | おしっこがまん持久走ロリ系 | あいどるたまご#1 [DVD]

2012/09/28(Fri)   テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

レッド・ホット・フェティッシュvol.15:真山ゆかり

スタイル抜群のお洒落なギャル、真山ゆかりちゃんが大人気のレッド・ホット・コレクションに登場?!腰を使って股間をクイッ!と見せ付けるイヤラシイダンスの練習からはじまります。こんな可愛いギャルがクラブで踊っていたり、町を歩いていても絶対声をかけられませんね・・・そんな可愛い子が全裸でおマ○コ丸出しの生中だし無修正に大挑戦!見所たっぷりのこの作品、あそこの周りの毛が綺麗に剃られたおマンコを観察。指まんして感度をチェック!フェラが大好きなゆかりちゃん、自称「フェラ狂」だそう。そのテクを見せ付けてくれます!フェラテクも凄いが、フェラ顔もエロいんです!ヨダレたっぷりにしたチンポを生で挿入してもらい、正常位、騎乗位とチンポに跨ります!!中出しされたおまんこがピクピクしていやらしい?!さて、今回の見所はアナル拡張+2穴Fuck!アナル処女のゆかりちゃん、まずはアナルを十分に広げるため、アナルビーズやバイブで広げます。そのアナルをひろげられる瞬間の緊張感とゆかりちゃんの反応がとても興味深いですね。十分アナルが広げられたところで、電マバイブでおマンコの方を弄ります。ゆかりちゃんのクリちゃんは大きめでイヤラシイ形をしていますね。電マバイブで数秒でイっちゃうという敏感なゆかりちゃん、たっぷり昇天したも模様。お尻もおまんこも準備できたら、いよいよ3P開始!チンポをしゃぶりながらクンニされて気持ちよくなってきたのでしょうか、エッチな喘ぎ声が部屋の中に響きます。そしてのそのジューシーなマンコをたっぷり生ハメ!さらにさらにはじめてのチンポがゆかりちゃんのアナルを直撃!ずぶぶぅ!っと膣とアナルの壁を2本のチンポで擦ります!アナルとマンコの怒涛の中出しに大満足のヌけるこの作品、お見逃しなく!"

おしっこがまん持久走  奈良山詩織:ロリ系

【動画と画像の商品です】一昔前の特に田舎の方なんかでは、子供がおしっこしたいなんて言い出したら普通にそこら辺でさせる神様みたいな保護者っていましたよね。辺りを気にしながらも路肩の茂みで白いお尻をぷりっと晒してじゃーっと。お母さんは「はやく出しちゃいなさい」みたいな(笑)そんな光景を連想させる二人のやりとりは萌えちゃいます。恥ずかしいけど仕方が無いよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ "露恥裏シーメール 華咲風優花" | エッチな0930 渡会真恵子 45歳スリム | |  HOME  | "恐怖夜話 第10話 サイゴノヒツギ #1" | エッチな4610 加藤ゆみ 18歳ロリ系 | ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード