2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイエンジェルVol.67:まひるゆう | No.47 ななお姉さん | 現役高校生2「ワクワクドキドキ課外授業」 [DVD]

2012/10/02(Tue)   テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

スカイエンジェルVol.67:まひるゆう

今風のギャルといった感じの色白美人まひるゆうちゃんに変態な初体験をさせてしまおう!と濃厚な変態プレイをたっぷりと体験させちゃいます。カレーライス、飲み物、そしてサラダにザー汁を盛り付けされ、それを笑顔で食べる・・・。どんなことでも言うことを聞いてくれるゆうちゃん、食用ソーセージをおマンコに入れられ、これまた笑顔!サラダボウルに自ら潮吹き、塩加減の効いたサラダももちろん食べちゃいます。脳みそがからっぽうそうなアホっぽいまひるゆうちゃんを、好き放題の連続恥辱三昧!まずはアナル調教でおマンコとアナルにチューブ型の玩具を入れられ、拡張・・・。そしてアナルにチンポイン!制服姿が似合うゆうちゃん、制服のままバイブ攻撃、そしてイラマチオに口内射精!さらに卑猥な下着をつけ猿轡をかまされたゆうちゃん、拘束指マン攻撃、玩具プレイ、そしてWフェラに怒涛の二穴同時挿入濃厚ファック!最後はアナルにドクドクと中出し、乙女の恥じらいもかき消されるくらい激しい本気ファック!!"

No.47 なな  竹下なな:お姉さん

画面の中で淫らな行為や逝く様を演技で見せてくれるAV。AV女優はエロ事のプロである。鬼畜たちがそのAV女優を餌食に選んだ。演技ではない、真の逝き地獄を味あわせる為に・・今回の犠牲者「竹下なな」は売れっ子のAV女優である。AV制作スタッフに潜り込んだ鬼畜たちが、撮影中にななを拉致監禁し、荒縄で身動きのできないななを容赦なく逝かせまくる。悲鳴と雄叫びを上げ何度も大量の淫水を吹き飛び散らせ痙攣し昇天する・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 子●パイパン素股オナニー | 無修正初登場で何と引退宣言!清楚系 | サディスティック・ミカ・バンド [レンタル落ち] [DVD] |  HOME  | 僕の彼女が桜花えりだったら:桜花えり | 紅しずか清楚系 | ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード