2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上セレブ婦人:内田美奈子 | スクール水着で大好きな先生とXXX~ロリ系 | U-Angel 松居彩 14歳 [VHS]

2012/10/12(Fri)   テーマ:AV女優無料動画 - ジャンル:アダルト

極上セレブ婦人:内田美奈子

時間と金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人を描いたシリーズ「極上セレブ婦人」!今回登場するのは、超セクシーな瞳と、熟女の色気を持つ内田美奈子さん!超淫乱の彼女は、専属の運転手のチンポをチュパチュパ。マッサージ師のチンポもチュパチュパ。途中で来たルームサービスのボーイもセックスに参加させ、自分の肉欲が満たされるまでマンコをひたすら責めさせます!自分が持ってきた玩具を使わせたり、クンニをさせたりとやりたい放題!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

スクール水着で大好きな先生とXXX~  辻井みう:ロリ系

1984年6月1日生まれの辻井みうちゃん。21 歳だけど、ロリ顔も幼児体型なカラダもどっからみても小学生!頑張っても中学生!その幼い顔と対照的にやたらと発達した88cmの豊満な美乳がなんだかアンバランスで、すごくそそります。しかも意外としっかりした絞まった体と、丸々とした大きなオシリもとってもエロい。みうちゃんはA型らしく、ちょっと大人しめな少女。でも、そのおとなしさが、ド変態なボクらの性欲を掻き立てまくってくれます。スクール水着着ちゃってるだけで、もうカラダのラインがエロいのなんの...。ちっちゃくて可愛い舌でペロペロペロペロ...一生懸命あなたのオチンチンをしゃぶってくれます。いったん挿入されると、ほんとにちっちゃ菜少女のような声で悶え...なんだか変な犯罪者気分にさせられます。が、正真正銘20歳越え。安心して抜きまくろう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 執事愛撫喫茶 第2章 PART 2:森ゆきな 飯島くらら | 淫らな人妻4お姉さん | 現役プリマ超開脚ヌード アラベスク [DVD] |  HOME  | みるきぃ?シャワー:日野雫 | 風船クラッシュ2モデル系 | digi+KISHIN DVD 小島聖 ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード