2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 早坂あずき" | 好きにしていいよスリム |

2012/10/27(Sat)   テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

"ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 早坂あずき"

"見てなきゃイケない、イジワルなイタズラ、大人気シリーズ第6弾。何をされても…どんな状況でも…突然のチンポ挿入や潮吹きアクメの瞬間でさえ…「絶対、カメラ目線を外しちゃダメ!!」という状況下。インタビュー中にチンポを挿入されても…電話中にマンコを玩ばれても…フェラ中に不意にハメられ3Pになっても…帰り際に驚愕の勢いで顔射されても…etc。執拗に繰り返される性感帯への責めと、カメラ目線を強要されるコトで、必要以上に煽られる羞恥心。そんな、戸惑い困惑する『早坂あずき』の表情が、やがて快楽に染まってイク…様子を、レンズを通して愉しむ視聴者体感型★視姦羞恥バラエティ、全6編。"

好きにしていいよ  月丘うさぎ:スリム

知的な美人女優といえば、月丘うさぎちゃん!出演当時は国立東○大学大学院生という超インテリぶりはあまりにも有名です。いよいよ一本道に初登場なのです!! でも、濃いですよ!まずは美しいうさぎちゃんの姿をよーく拝めるイントロから始まり、次は手まん三昧。椅子に座ったうさぎちゃんのきちんと毛が処理されたおま○こに指を入れます。これがまた超クローズアップで、小さくて肉厚なビラビラも、クリもどんどん濡れていくのがはっきり見えます。ぐっさりとディルドを突っ込みクリにローターをあてると、うさぎちゃんはビクッビクッと痙攣。ここがうさぎちゃんの真骨頂!! とにかく、感じやすい!!そして、美しいドレス姿で階段を下りてきて男優さんに乳を揉まれるともうイキそうです。ドレスを脱ぐと黒い網タイツにガーターベルト、そしてセクシーランジェリー!ひゅ~っ。そんなうさぎちゃんの為に用意されていたのは、手枷。腕を頭上に拘束されて、ローター攻め。もう発狂寸前。そして後ろから挿入!もう、発狂しすぎです。あの気品漂う美しいインテリジェンスからは想像もつかないイキっぷりです。その後は、うさぎちゃん剃毛しようとのたくらみが。。。。この作品はうさぎちゃん実質上の引退作品なのですが、その後どうしているでしょうね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 中出し120連発:総勢120名 | 和式便所シリーズ 166ギャル系 | |  HOME  | 美マンの連続侵略 MUGEN Vol.23:小林ちひろ | ケツ穴の匂いを嗅ぎ舐めてくれる淫乱美人…お色気 | ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード