2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美巨乳日記:三月あん | コロシアム-(3000K)美少女系 |

2012/11/03(Sat)   テーマ:童顔・ロリっ娘・美少女系動画サイト - ジャンル:アダルト

美巨乳日記:三月あん

今回のカリビアンコムにはカワイイ三月あんちゃんの登場です。オープニングで居酒屋でトークを済まし、男性と二人で部屋に入りそこでまたさらにトーク。トークの後、風呂場に向かう二人、あんちゃんのロリ顔にだまされがちですが、体は十分成熟しており、服を脱ぐと出てくるのがあんちゃんのダイナマイトボディ。風呂場でお互いの体を撫であい、男性が揉むあんちゃんの巨乳がとても柔らかそう・・・。フェラで男性のモノをきれいにしてあげ、ベッドに戻って待ってるのがおもちゃ責め。ローターとデカイマッサージ器で何回もイッテしまうあんちゃん、クンニや指マンでさらにクタクタにされ、再びあんちゃんのフェラで男性のモノを起たせます。正常位挿入でファックが始まり、騎乗位とバックなどの体位でカラミ合い、最後はあんちゃんのプニュプニュ胸にたっぷり出してフィニッシュ。

コロシアム-(3000K)  倉本あんな:美少女系

1980年5月17日生まれ。2000年にAVデビュー。その後は、そのレズ、スカトロ、ゲロものとロリータの童顔からは想像も出来ないほどハードなプレイで瞬く間に人気者となる。2003年にAV業界を引退。しかし、その人気は衰えることなく、その後はネットアイドルなどで活躍中。そんな変態の地を行くロリ少女が、ブルマや水着、制服姿で精子まみれになっちゃいます。実際の彼女のプレイをみると、なぜ彼女がここまで人気があるのかがすぐにわかります。男性の興奮する要素をしっかりと彼女は抑えているんです。フェラの仕方、感じ方にしても、弱弱しさがたまらないんです。弱弱しいけど、積極的なんです。とにかくエロエロロリータなんです!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 温泉コンパニオン:塚本明日香 | 押収された万引き女への制裁記録!清楚系 | |  HOME  | 鬼イキトランス9:森ゆきな | 教育的おもらし指導女子校生 | ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード