2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイエンジェル Vol.48:沢井真帆 | セクシーチャイナ嬢をお届けモデル系 |

2012/11/18(Sun)   テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

スカイエンジェル Vol.48:沢井真帆

一見普通っぽい、沢井真帆ちゃん。その外見とは裏腹に彼女は間違いなく「真性変態」です。アブノーマルです。なにが危ないって、まずその異常なほどのチンポ好き。そして自他認めるザーメンマニア。そしてその痙攣しながら何度でもイきまくるおマンコは、びらびらが大きめで卑猥な色をしているんです。プレミアムでも独占オリジナル作品が沢山でていますが、あれから2年、超売れっ子となってスカイエンジェルに出演!プレイ内容は、始めのオナニーシーンから普通じゃありません。お漏らししながらブッカケされ、心底笑顔でザーメンを味わう・・・そしてフェラ、中出しファック、ザーメンをマンコにこすり付けてオナニー、3P乱交で一心不乱にSEXに狂う・・・。正真正銘の変態痴女、沢井真帆でヌいてヌいて、ヌきまくってみませんか?好みじゃなくても、まずこの動画見てください。世の中にはこんな変態女がいたのかと、驚きますよ。"

セクシーチャイナ嬢をお届け  冬月ひとみ:モデル系

スレンダーな美女、冬月ひとみちゃんが人気サイト合同企画に登場~! チャイナ服を身にまとってエロエロな妖艶さをムンムン出しちゃいます~! まずスチールの撮影シーンからスタート。 チャイナドレスを徐々に脱いで、最後はパンティーも脱いでM字開脚。大胆にカメラの前でオマ○コ披露~。 シャワーを浴びて体をキレイにしてから、ベッドの上で本格的にオナニーを始めちゃうひとみちゃん。 ピンクローターでクリトリスをいじりまくって、スコーンとイっちゃいます。 お次に、ひとみちゃんはチャイナ服のデリヘル嬢に扮して、セックスやる気満々の男が待つホテルの一室にやってきます。早速パンティーを脱がされて、オマ○コをいじられまくって、マン汁をドバドバ出しちゃうイヤラシイひとみちゃん。マグロ状態で横たわる男の上にまたがり、首筋から丁寧にキスをしながら、玉袋、アナルまで舐めるサービスを提供しちゃうひとみちゃん。 濃厚なフェラでオ♂ンチンをビンビンに勃起させて、さらに69の体勢でしゃぶりまくります。辛抱たまらんようになったところで、いよいよオ♂ンチンがひとみちゃんのオマ○コの中に挿入!お互いに一心不乱で腰を激しく動かしまくって、セックスに没頭します。かわいく喘ぎまくって、イキまくるひとみちゃんをお楽しみくださ~い!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ グラマーセンシュアル Part.2:黒澤エレナ 上原優 | ピュピュっと母乳飛ばして喘ぐ淫乱人妻…痴女系 | |  HOME  | "SEX PACK 南亜梨沙" | ヤラレ人形 SAYAKAモデル系 | ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード