2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナチュラル:千春 | SM調教師朋花スリム |

2012/11/26(Mon)   テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

ナチュラル:千春

黒髪ロングのナチュラルな美人メイド・千春ちゃんを徹底陵辱!88センチの爆乳をこれでもかというくらい揉みしだき、肉感溢れる美ボディを吊るしあげて電マで弄り倒します!メイド服のスカートを捲り上げるとなんとノーパンで、プリップリのお尻が露わに!指マンで膣の中を濡れ濡れにした後は生の極太チンポを挿入開始!四つん這いにさせてマンコを突きまくり、足がガクガクになったら背面騎乗位で体を上にし、さらに高速ピストン!中出しフィニッシュの後は、ザーメンがべっとりとついたチンコを舐めて綺麗にしてくれる千春ちゃん。ヘトヘトでも奉仕精神を決して忘れない最高のエロメイドです!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

SM調教師朋花  松波朋花:スリム

松波朋花ちゃんがかなりイッちゃってるハードな女王様を魅せてくれます。 久々にやばいです。車内から始まる調教はいきなり「パンツなんか必要?!人間じゃないんでしょ!」と全裸にされちゃいます。男は首輪をつけられ、ワンワンと犬のまねをさせらるのだけど、M男だけに勃起しちゃうんです。犬の散歩のように鎖を引っ張って家屋に到着。庭先で剃毛開始!!全身の毛をそられながらもM男はまたまた勃起しちゃいます。お尻ひっぱたいて、うがいした水をオチ○チンにぶっかけて、顔の上に座り込むなど朋花様はやりたい放題! もちろん出したザーメンはM男がゴックン!こんどは外に連れ出して口内放尿や浣腸など、女王様のお外で調教という超変態的作品になってます!! お見逃しなく!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ "下宿屋の痴母3 立花みずき" | 震える女6 その数日後ロリ系 | |  HOME  | "Watcher バドガールトイレ盗撮5" | ニューハーフ ゆかお姉さん | ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード