2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロカワイイ vol.6:鏡桜子 | せきらら女優のプライベートSEXモデル系 |

2012/12/10(Mon)   テーマ:サンプルムービー 無料 無修正 - ジャンル:アダルト

エロカワイイ vol.6:鏡桜子

史上最強の超美巨乳、Fカップここに降臨!カッコ可愛いくて、エッチな女優限定の「エロカワイイ」シリーズ6弾に厳選されたのは鏡桜子チャン!ちょいギャルなエロ?い顔にむっちり美巨乳・グラマラスボディの持ち主が!ド迫力美巨乳をフル回転させチ○ポを挟んでシコシコ、おっぱいをぷるんぷるん揺らせてハメまくる!ヌきすぎご注意!お尻の穴までしっかり覗いちゃえ!まずはその迫力満点の美巨乳を揉みしごきます。カメラいっぱいに広がるお乳がすばらしい!たっぷりお乳を味わったあとはアソコの方もチェック。ソファーに座り足を広げられておマンコちゃんをじっくり観察。エロ?いおマンコですね。さてその大きめの口と唇を使ってのフェラ、おっぱいを使ってたっぷりチンポをしごいてくれます!パイ射でたっぷ?り出された精子をねちょねちょ!お次のシーンは男優さんの上に顔面騎乗位になり強制クンニ!さらにおチンポを手でシコシコ。たっぷり出た精子を自分のアナルに塗りつける桜子ちゃん、エロぉ?いですよ。今度はベッドの上に白いドレスを着て横たわる桜子ちゃん。男優におっぱいを揉みしごかれ、ましゅまろのように形を変えるおっぱい!ぷるるんぷるるん。マンコをこねくり回され、マン汁たっぷりのおマンコに肉棒が突き刺さる!正常位で、騎乗位で、自分のおっぱいを揉みながら感じる姿がエロカワイイ!再びパイ射でどっぴゅん。ふるふるのおっぱいに男優が質問をします。痴漢にあったことはあるのか、など。まるで外人のおっぱいのよう!とコメントする男優、おっぱいを揉みまくります。乳首こりこりしたり、ちゅぱちゅぱした後は電摩バイブで絶叫してイかされちゃいました。痙攣するマンコにさらなる手まん、バイブ攻撃が!そしてたっぷりチンポで突きあげられおっぱい揺らせてハメまくります。たっぷり顔にザーメンをぶっかけられちゃいました。"

せきらら女優のプライベートSEX  かりん:モデル系

最近、AVのお仕事にも慣れてきたという”かりんチャン”。お仕事やプレイベートについて赤裸々に語ってくれた後は、プライベートガチハメに突入。マジ照れしながらも感じまくってしまいます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 恥らう制服:藤野みゆき | 【衝撃映像】これが本物の処女!忘年会コンパで処女膜破り!巨乳系 | |  HOME  | 濡れる赤襦袢の女:藤野みゆき | 独りぼっちの帰り道清楚系 | ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード