2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人のお医者さんごっこ :雨木夕紀 | 優等生の大量おもらし清楚系 |

2012/12/16(Sun)   テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

大人のお医者さんごっこ :雨木夕紀

AV1作目で処女喪失したお○こ姫の夕紀ちゃん19歳。AVの修行をつんでますます色っぽくなりました。バイブオナニーでもだえた後、2人の男優さんが夕紀ちゃんのボディをやらしくチェックします。おじさんたちの指姦のうまさに感激したスケベな夕紀ちゃんは、おかえしに上手になったフェラのテクニックをご披露します。本番前には、”夕紀のお○こにち○ち○入れて”とお願いする始末。夕紀ちゃんのはずかしおしっこシーンもお楽しみください。鮮明画像で局部アップ満載!もちろん無修正です。きっとご満足していただけます。

優等生の大量おもらし  岡元美優:清楚系

【動画と画像の商品です】美優ちゃんは今時珍しい優等生タイプの女の子。パンティも無地な清楚系。こんな娘のおしっこは滅多に見られないレアもの!しかも見た目とは裏腹に、豪快なおしっこを出しちゃいます。まるでバケツをひっくり返したかのようなおもらしに靴下までぐっちょりと濡らしてしまいました。制服をおずおずと脱ぎ、小ぶりなおっぱいを一生懸命隠しながらの恥ずかしい放尿姿も必見です!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 陵辱日記 Vol.12:喜多嶋しおり | 婦警の不祥事失禁報告お姉さん | |  HOME  | "三つ乳首 松嶋ルリ" | 天然美少女・大量中出しっ♪ギャル系 | ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード