2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四十路の女:赤坂ルナ | オシッコ20連発!Part2モデル系 | 月刊 鈴木茜FINAL [DVD]

2010/07/02(Fri)   テーマ:人妻 - ジャンル:アダルト

四十路の女:赤坂ルナ

動画の中ではさつきと名乗っていますが、あの有名な美熟女、赤坂ルナさんのハメ撮り動画です。40歳とはとても思えない形の良い美乳と、つるつるに剃られたパイパンマンコ。女は30を過ぎてから、と良く言いますが、まさしくその通り!落ち着いた雰囲気で、愛情を込めて気持ちよいサービスをしてくれます。シャワーを浴び、フェラ、生ハメ、そしてたっぷり中出し!さらに自宅に男を呼び込み、普段しているようなオナニーを見せてくれます。さらにバイブプレイ、生ハメ、と日ごろのムラムラを晴らすかのような淫欲プレイをたっぷり披露!欲しがりのルナさんをお見逃しなく!"

オシッコ20連発!Part2  かな等:モデル系

選りすぐりのオシッコシーンばかりの特別編Part2。総勢20名20連発のド迫力オシッコをお楽しみください。

月刊 鈴木茜FINAL [DVD]

他の方がコメントしているように、ヌードはありません。 正直、写真集では画面が暗くて息苦しさを感じていましたが、これはホッとしました。 やはり茜ちゃんは太陽と自然と植物が似合います。 仕草、表情に妙齢の女性の色気と魅力を感じました。茜ちゃんもこんなに大人になったんですね。 おすすめは花を愛でているシーンです。可愛いくて、抱きしめたくなりました。 また素に近い感情表現と表情が良かったです。怒った顔、泣き顔にドキッとしました。どんなことにも真正面からしか当たれない彼女のジレンマや悔しさ、純粋で真面目な部分を見せてもらった気がします。

着エロのジャンルです。 しかも最近の着エロではなく出始めのころの着エロのクオリティです。 イメージDVDとしても評価できないような内容ですね他の方が不満を言うのもわかります 最初からヌードということを聞いていなくても普通にがっかりする類だと思いますよ 今はもっといいモデルさんのもっとクオリティの高いのが出ているのでそちらをおすすめします。 あと月刊シリーズはもうDVDを出すのをやめたほうがいいと思います 自分の知る限りいい作品を見た記憶がないので

写真集の「月刊シリーズ」が結構よかったのと、DVDも発売前から1位を長くキープしてたので迷わず購入。 しかしヌードは全くなし! 確かにジャケのどこにもヌードとは書いてありませんが、これではほとんど詐欺同然。 引退作だけに、そんなウソはないだろうと思ってましたが、勝手な思い込みでしたね。 それとも、再デビュー~引退を繰り替えずつもりか。 とりあえず買わない方がいいですよ。

最後にもやってくれちゃいましたね。ひどいです。乳首はまったでていません。買うと損します。

各メディアでヌードになったということで買ってみましたが、 何の事はない普通のイメージビデオで正直意味のないものでした。 ご本人の活動は最後らしいので、今後は問題ないと思いますが 過大広告な上に中途半端なものを出すと しっぺ返しを喰うということは知っておいた方がいいと思います。 買うなら雑誌の方がまだマシです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ "義理の母にそそられて 西原すみれ" | 牡丹 ~極マンの熟女-(3000K)人妻系 | 顔面騎乗放尿 04 [DVD] |  HOME  | 乱交はめどり!坂巻リオナ 後編:坂巻リオナ | 生野菜挿入オナニー2ロリ系 | U-Angel 川口真理恵 16歳 [VHS] ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード