2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女真性中出し SAMURAI PORN Vol.13:矢沢るい | 巨大掲示板の女 みずなお姉さん | 【moecco ハイスクール】 千鶴・風鈴 [DVD]

2010/08/21(Sat)   テーマ:おすすめアダルトDVD - ジャンル:アダルト

美少女真性中出し SAMURAI PORN Vol.13:矢沢るい

今回のサムライポルノは豪華です!公式ブログも大盛況な美少女、矢沢るいちゃんの登場!パッケージを見ただけではただの美少女ですが、動画を見ると・・・似てるんです!あの歌姫・アユにそっくり!こぼれ落ちそうな瞳、その小さめの体、斜45°からカメラを見上げたその角度、と?っても似てるんです!その可愛らしいお口にたっぷりチンポを含み、カメラ目線でしゃぶりまくる姿・・・エ、エロい!その手のひらサイズのおっぱいでチンポをスリスリする姿・・・!まるでアイドル歌姫のスクープ・秘蔵動画を見ている気分!そんなと??ってもHな美少女、矢沢るいのオナニー、生ハメ中出し3Pセックスでヌきまくれ!!!"

巨大掲示板の女 みずな  みずな:お姉さん

ウェブ上にはさまざまな掲示板が溢れている、そこに書き込みを重ねるうち、エロサイト以外のほうが、女の食いつきがいいのに気づいた次第、誰もがあからさまにSEXを求めているわけでは無いのだ。出会いの延長線上に暖めあう気持ちが生まれるのだ、そんな気持ちの良いSEXがここにあります。

【moecco ハイスクール】 千鶴・風鈴 [DVD]

moeccoシリーズは大体そうなんですけど、水着になるまでが異様に長い点にイライラします。内容としては典型的なJKもので、デルモさんも確かに胸は大きいんですけど、爆乳JKアイドルが雨後の筍のように登場している状況下では胸が大きいだけではアピールポイントにはならないかなと思いました。収録時間が長い割には内容は薄かったです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ キャットウォークポイズン07 Part.2:水森れん | はみがき5スリム | 鈴木史華 WILL [DVD] |  HOME  | 捕われた美少女:青木京子 | 糞砕 ゆみギャル系 | U-Angel 川口真理恵 16歳 [DVD] ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード