2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱巨乳な海外女学生:ユマ・ストーン | 田舎ものって感じの風貌な彼女ギャル系 | 原史奈 D-Splash! Special Price DVD

2012/10/09(Tue)   テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

淫乱巨乳な海外女学生:ユマ・ストーン

情熱のラテン系セニョリータ、ユマ・ストーンが制服姿であなたを誘惑!!おっぱいの形も良くてデカくてナイスボディで言うことなし!ラテン系だけあってユマの喘ぎ声が半端ない!騎乗位で日本男児に跨って自ら腰を振りながら、「アーッ!!」、後ろから思いっきり突かれて、「アーッ!!」とまあ、激しすぎです…。ラテンの血恐るべし。。。最後はおもいっきり中出ししてフィニッシュ。なかでも日本男児を圧倒させるほどの舌・唾をふんだんに使ってのスーパーフェラには度肝を抜かれます!是非お見逃しなく!"

田舎ものって感じの風貌な彼女  長瀬ゆい:ギャル系

ギャルってるけど、田舎ものって感じの風貌がなんだか妙に可愛らしい長瀬ゆいちゃん。実際、笑顔は結構可愛いです。まずは二人の男優に囲まれてのインタビューに恥ずかしがりながら答えるゆいちゃん。乳首をイジられながら男優の股間をまさぐります。その手つきがなんともやらしい。パンティを脱がされ、股を広げられ、アソコを責められ...もううっとり顔で快感をむさぼるゆいちゃんが、超セクシー。ひとりの肉棒をフェラをしながらもうひとりに挿入され、バックでズボズボつかれまくる。激しく感じまくるゆいちゃん。散々やられまくって悶えまくり、最後は完全昇天!続いてブルマにルーズソックス姿で登場、徹底的にマンコを責められ、手マンで潮を吹きまくる!さらに濃厚なハードファックが続き、今度は階段で一人オナニー。そのままシャワーに移ってさらにオナニー。散々ヤリまくりでいきまくりの長瀬ゆいちゃん。あへ顔が最高にエロくヌキどころ満載です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ キャットウォークポイズン05 Part.2:大塚咲 | 中出しもお酒も大好きです。エロGALゆなちゃん。ギャル系 | ファイブスター 江川有未 Aug/first [VHS] |  HOME  | 地下室2:清水早紀 | 懺悔の日ギャル系 | 〈IDOL BEAMS 2001 Vol.2〉WAVEX-Emerald Color of The Sea [DVD] ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード