2ntブログ

喘ぐ幼な妻の痴態

動画サンプルやサムネイル画像を紹介しています。

スポンサーサイト

--/--/--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャットウォークポイズン05 Part.2:大塚咲 | 中出しもお酒も大好きです。エロGALゆなちゃん。ギャル系 | ファイブスター 江川有未 Aug/first [VHS]

2012/10/10(Wed)   テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

キャットウォークポイズン05 Part.2:大塚咲

爆発的人気の大塚咲ちゃんのキャットウォークポイズン05 Part.2は、Part.1に続きヌけるシーンが凝縮!まずはエッチなビキニ姿で登場、おマンコをびしょびしょに指まんされて潮吹き!オシリをつきだしておマンコとアナルをばっちり見せながら衝天!電マプレー、そして黒いTバックでまんぐり返しされてローター攻撃、さらにびしょびしょ潮吹き三昧!Wフェラでチンポをしゃぶりあげ、3Pだ!!これがまた反則すぎるほどエロすぎです!お口にチンポ、おマンコにもチンポをぶち込まれ、可愛いあえぎ声を上げながら何度も衝天。さらに騎乗位で自ら肉棒めがけて腰をふりおとし、さらにチンポを抜くとびしゃ??っと大量潮吹き。とにかっくこれでもかと言う程潮吹き三昧!びくんびくんと敏感にカラダを痙攣させながら膣内でザーメンを受け止める大塚咲ちゃんで何度も何度もヌきまくれ!ヌきすぎ注意ですよ、これは!咲ちゃん以外の女優でヌけなくなっても、プレミアムは保障しません!オ○ンジ○ビの2009年7月号でショッキングなインタビューを受けた大塚咲ちゃんの、限界を知らないセックスをぜひ一度その目とチンポで確かめてください!"

中出しもお酒も大好きです。エロGALゆなちゃん。  ゆな:ギャル系

「ハイビジョン作品をどうぞ~♪」お酒は日本酒以外はぜーんぶ飲みます、飲めます。と言うゆなちゃん。どんなエッチが好きかとの問いには「ねちょねちょラブラブえっち。」と明るく答えてくれました。さあ~そのねちょねちょを見せてくれたのでしょうか?ハイ。そのとおりでした~ (^^)でもね可愛い顔した女の子はみーんなこんな風にエッチになったら日本はどうなるのでしょうか?とちょっとだけ不安になりました。まあお正月気分でどうぞ~(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 堕ちる人妻:櫻井ともか | となりのHなお姉さんお姉さん | お宝ガールズ 駒木なおみ&池上麗子 [DVD] |  HOME  | 淫乱巨乳な海外女学生:ユマ・ストーン | 田舎ものって感じの風貌な彼女ギャル系 | 原史奈 D-Splash! Special Price DVD ≫

プロフィール

dti2am03

Author:dti2am03
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード